News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Feb 21, 2012

Janis420 Live




 








 



 



 昨夜は昨年に引き続き、EvinSurf Takaokaでの自店ライブ♪

 ちょっと無理やりでしたが、2月は旧正月ということで新年会。

 タイトルは“NEW YEAR PARTY @ EVINSURF ”でした!

 
 愛すべし地元アーティストの富山・立山町出身のトリオ

 “janis420”のLIVEもCyrus Sutton監督のサーフムービー

 “STOKED & BROKE”の映像をバックになんともいい空気感

 になり、かなり盛り上がりました♪

 
 月曜日に関わらず、いろんなところから高岡に来ていただき、

 ありがとうございました!

 本当に仲間・友達・家族に支えられていることを改めて感じ、

 感謝につきません!!

 来ていただいた方には、伝えていきたいことを感じてもらえた

 ら嬉しいです。

 来れなかった方はぜひ、janis420 myspaceで試聴ください!!
 

No comments:

Post a Comment