News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Nov 6, 2012

October

寒気が入り、日本海の波乗りシーズンになってきましたね!?                   どうしても、寒くなる前に納品、研修を兼ねて静岡県菊川市に行かせていただきました。   10/30(Tue)・31(Wed)に店を臨時休業させていただき、ありがとうございました。       また、ご来店いただいたお客様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。     行きの高速道路でタイヤがバーストするハプニングもありましたが、 トラブルもなんのその~It's gonna be all night精神でギリギリ間に合いました!!                      たくさんの知人・友人に再会、また新しい出会いもあり、みんなに良くしていただいて本当に感謝するとともに皆さんと繋がることで生かしてもらっていることを痛感しています。      自分にはたいしたチカラもございませんが、自分にできることをできるだけ続けていきます。 お世話になった皆さま、どうもありがとうございました!

No comments:

Post a Comment