News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Oct 4, 2013

緑の祭2013






     9/29(Sun)お店を臨時休業させていただき、金沢市医王の里で行われた
     緑の祭2013に32Badge & Screenでワークショップ出店してきました。






      1日だけの参加でしたが、今年もマイナスイオンたっぷりの森
      の中でいい音楽聴きながら、たくさんの笑顔に出会えました。





         参加していただいた方々と緑の祭スタッフの方々、
         どうもありがとうございました。





            感謝




No comments:

Post a Comment