News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Dec 31, 2011

the last day of the year 2011

2011年も残り6時間になってしまいました。


私たち日本人にとって今年最も印象に残った事件は、

やはり東日本大震災と福島原発事故でしょう。

今もなお避難している方がおり、

今後いつになったら安心できるのか、

未だ何も解決していません。

一刻も早い復興を心より祈っています。


個人的には、我慢の年でした。

年頭より痛みを我慢出来なくなり、手首の治療に専念。

一回も満足に波乗りをすることが出来ませんでした。

家族の病気、取引先の不幸もありました。

凹むことも多々ありました。


お客さんはもちろん家族、友達やいろんな方々に

迷惑をお掛けしながら、励まされ、助けられ、

自分があることも再確認することができました。


本当にどうもありがとうございました!!



来年の抱負は、

21歳の時に開店したEvinSurf Takaokaが皆さんのおかげで、

4月23日で20歳を迎えることになります。


人が集まって楽しく過ごせる催しを企画中です♪


あいかわらず、勝手で申し訳ありませんが、

自分のペースでやっていきますので

お付き合いの程、よろしくお願いいたします。


皆さま良いお年をお迎えください!!


新年の営業は、1/3(Tue)13:00~となります。

No comments:

Post a Comment