News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Dec 2, 2011

December

カレンダーもついに最後のページになってしまいましたね!

2012.サーフィンカレンダー入荷しました!

" SURF,WAVES & LOVE "Photo by u-ske"
  PRICE ¥2,100(税込) ポストカード1枚付き サイズ:A4 Bookタイプ/ 28ページ


今年のテーマは、"ひかりとうみ"U-skeさんによる出逢った広がる大自然、溢れる光、

パーフェクトな波との奇跡の瞬間とメッセージ付き。

" SURF,WAVES & LOVE "な世界が詰まっています。2011年度の台風によるTHE DAY!

高精細印刷で自然の色を再現され、いつでも自然のバイブレーションを感じることのできる

このカレンダーは、サーフィン、波、自然を愛するあなたやプレゼントにオススメです~♪

U-ske PROFILE 
1976年4月生まれ。19歳のときに訪れたハワイ・オアフ島ノースショアの波に魅せられ、
カメラを持つ。その後、冬のノースショア、インドネシア、タヒチなど、波を求めて旅
を続け、フリーランスのフォトグラファーとして活動。
様々な波との出逢いのなかで残した作品たちは多くのサーフィン誌などで表紙を飾って
いる。近年は写心展も精力的に行い、旅での出逢い、自然との共鳴で感じた世界を"写心"
を通して伝えたいと願う。2009年/STUDIO VOICE『日本の写真家100人』に選出される。

No comments:

Post a Comment