News

このたびの東日本大震災にて、亡くなりになられた皆さまに深い哀悼の意をささげます。
被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

Apr 2, 2012

Peace on Earth




















  No End Why から好きで聴いていた

  AKILAくんの唄。

  2010.11.28(SUN)に高岡でも

  無理を承知で自分の想いをぶつけ、

  お願いしてリクエスト。

  決まっていたセットをぶっ壊してもらい

  Fly81の頃の大好きなこの曲

  唄ってもらいました♪


  
  何か感じてもらえれば幸いです。


 
  Peace on Earth


   急ぐ足を止めて この地球を想って
 
   Slow に生きる 変えてくStyle
 
   僕らに出来ることなら何でもいい
 
   共に生きる道を今 探しましょう

 
 
   履き違えた文明の中 彷徨って

   失われた大切なものを 覚えていますか?

   それでもまだこの地球を壊し続けますか?

   もう止めにしませんか?



 ※ それぞれに気付く事を今 始めよう 愛を示そう
   
   永遠に咲く 花を求め 繋いで行こうよ

   君の子供たちに



   闇を照らし導く 光が欲しいよ
 
   戦火はいらない 平和をください
 
   与え合う喜びを この世界に
 
   憎しみも悲しみ 終わらせましょう

 
 
   願いはただ 全ての武器がなくなる事

   失われた命に代わって言葉にしたけど

   それでもまだこの地球を壊し続けますか?

   世界を変えませんか?
 


 ※ それぞれに気付く事を今 始めよう 愛を示そう
   
   永遠に咲く 花を求め 繋いで行こうよ

   君の子供たちに


  
   この想いを伝えたくて 歌に託して

   いつまでも青い地球 ずっと大切に…
  


  ※ Repeat



   この歌を この地球に

No comments:

Post a Comment